オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

お問合せ頂いている皆様へ

2012/09/24


レッスン、showのお問合せ・予約を頂いている皆様へ
感謝とお詫び申し上げます


★お返事が滞り大変申し訳ありません。

お問合せ頂いている皆様、ありがとうございます!!!
企画/制作、当然web、紙媒体とも全て私自身で運営しております為。
どうしてもイベントや研修の為、web環境を離れた場合はお返事が遅くなってしまい、大変申し訳なく思います。
また、メールなどはコチラで送信設定など、条件を変えてみても、どうしてもシステム上送信出来ない場合もございます。(対外の場合はケータイアドレスでお問合せ頂いている方の受信拒否設定が原因の事が多い様です)
遅くても3日以内にはお返事出来る様努めますが、それ以上返信が無い場合は、懲りずに再度ご連絡頂けると大変有り難いですm(__)m♥


★レッスンについて

サイトの更新が間に合っておらず大変申し訳ありません。

現在、私が【主催のクラス】は無く、フィットネスなどで担当させて頂いているクラスが主で、以下ご参照ください。

▼田町/Demi(女性専用フィットネススタジオ)土曜/11:45〜12:45

▼自由が丘/Lala Aasha(岩盤ヨガスタジオ) 火・水曜/19:00〜20:00

▼羽田(糀谷)/カルチャー 月曜(第2・4)/19:15〜20:30

いずれもベリーダンスが初めての方が多い初心者クラスとなっております。
体験レッスンなどもございますので、お気軽に遊びにいらしてください◎
※お問合せ/申し込みはスタジオへご連絡お願いします。


また、運動経験が少ないなど、不安のある方は個人/グループでのレッスンも承ります。

自宅(JR大井町)/ご自宅近くのスタジオでのレッスン可能ですのでメールにてご相談ください◎


取り急ぎBlogでのご報告とさせて頂きました。
長々とお読みくださりありがとうございます◎

今後とも、踊り手として、社会人として、女性として、人間として。
より良く成長出来る様に精進して参りますので。
今後ともひとつ、サクヤマチヅルを宜しくお願いいたします★
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ