オンラインレッスン
プライベートレッスン
講師プロフィール
よくあるご質問

2012.06.15fri 【 World Wide Gypsy Tribe vol.02 】@浅草

2012/04/27

Bellydance お知らせ サクヤマチヅルノイズム



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
世界中のジプシーな音や踊り。センチメンタルでパワフルでロックでセクシーなshowをノージャンル/ボーダレスでお届け◎
今回はsexyでsweetなバーレスクあり!!ご祈願&ご利益time?!もあり!
長身グラマラスダンサーのゴージャスでダイナミックなshow★
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【 World Wide Gypsy Tribe vol.02 】
2012年 6月15日(金)@浅草 HANA=KAWA=DOOR
open 19:00〜(2show time and Dj time!!!)
予約 ¥3,000/当日 ¥3,500(2Drink付!!)
■予約
コチラから!
(※予約は6/13(水)までとさせて頂きますのでお早めに!)

■問合せ:info@sunrise10000v.com


■場所:HANA=KAWA=DOOR

大きな地図で見る
tel:03-3842-3899/台東区花川戸1-2-6 中伝ビル3F
(都営浅草線 浅草駅 徒歩5分/東京メトロ浅草駅 徒歩3分? とにかく駅近!)


■出演者
Dancer:Safi関根ゆみ/ふたば/サクヤマチヅル
Dj:TXAKO(JAPONICUS/CARIBBEAN DANDY)


=====
やっと決まりました=★
長身ダンサーは「広い所で踊りたい...」悩みが耐えませんw


今回は長身グラマラスダンサーを一挙4人集めちゃいました=!!!
やった〜〜〜〜〜♫


以前から関根ゆみちゃんと話していて、いつか実現させねばと思っていたのですが。
こんなにも早く形に出来るとは思いませんでした◎


「大きめな箱で借りやすい所で大きい女子集めて派手にやりたい!!」


やりたい事は口外しとくもんですね!
ゴージャスバディを持つSafiさんから紹介してもらった浅草にあるHANA=KAWA=DOORにて。
とってもファンキーなミキママとお話させて頂いてあっという間に話が弾み開催する事が出来ます!!多謝!


『vol.02』という所にお気づきの方がいるかどうか...という所ですがw
vol.01は去年5月、高円寺Pavo Cafe(現、新宿Pavo Cafe)にて開催させて頂いている本イベント。
前回同様、今回も私サクヤマの独断と偏見でもって選んだ【音的にでも魂的にでもGypsyを感じる音源で踊りまくる!】のがテーマでございます。


今回はSafiさんにバーレスクをお願いしているのです...むふふ♥
バーレスク見れてチャージ¥3,000(2drink付)は我ながら頑張ったなと、思う;
出演ダンサーの詳しい紹介は...後日♫


そんでもって今回も大好きなDj TXAKOが来てくれます〜〜〜!わ〜〜〜〜ぃ♥
showを楽しんでもらう事も大事ですが、何よりも空間演出的な所では外せない存在!
以前【PACHAMAMA】というイベントでお世話になっていたJAPONICUSの紅一点Djである彼女のセンスは素晴らしいです。
完全お任せに出来る、出来る女!イイ女ですw
openingからendingまで、イイ感じのフロアを演出してくれますょ〜♫


是非是非!
皆様遊びにいらしてくださいな〜!
ヨガ講師 saku サクヤマチヅル
saku サクヤマチヅル
ヨガ・ベリーダンス講師

詳細プロフィールはコチラから
follow me


人気の投稿

このブログを検索

QooQ